ぽちの旅
赤ちゃんができました・・・・ 喜怒哀楽~
まるちゃん誕生しました!


7月25日深夜1時19分に、まるちゃん誕生しました!!


まる2日間の死闘の陣痛、出産でした。

なかなか子宮口も開かず、赤ちゃんもおりてこず、ただ陣痛はすごくて、ほんと大変でした。

でも産まれてきてくれました。

まるちゃん、我が子は本当にかわいいです。

ただ、産まれてすぐに一過性過呼吸になったので、すぐに保育器の中へ。

まだ一度もだっこできてません。
切ないです。
でも、保育器にいてるけど、元気そうです。
あんまり心配しすぎずにいたいです。心配ですが。

まるちゃん、産まれてくれて、ありがとう。


そして、こちらで支えてくださった皆さん、ありがとうございます。

コメレスはまだ余裕がないですが、日にちがたっても必ずレスします。

本当にありがとうございました。


ぽち自身もまる2日間、戦ったので体がきついですが、頑張ります。

そして無事にまるちゃんと退院したいです。

まるちゃん、頑張って。


予定日すぎて・・・


予定日すぎてもまだ産まれてません。

15日が予定日でした。


が、22日におしるしありました。

やっとです。


そして今23日のAM3時半になろうとしてるところ

本陣痛がきたのか?まだ前駆陣痛なのか、よくわからないハリ、痛みがあります。

10分起きにあるけど、耐えれる痛み。

いつ病院に電話しようか悩み中・・・

で、久しぶりのブログ更新。


耐えれる痛みだけど、やっぱり痛いやー。



陣痛かなぁ?



出産頑張ります。



明日は予定日

明日は予定日です。

ウォーキングしてるんですが、やっぱり初産だからでしょうか?まだまだ産まれるかんじしないです。

やっぱりドキドキです。
陣痛って痛い痛いと聞いてるし、そう思ってるけど、どれだけ痛いんだろう?
それからどんなかんじで陣痛、お産が始まるんだろう?と不安です。(;^_^A
いきなり破水からきたら?とかも考えちゃいます。

できれば旦那さんのいる休みの日か夜に始まらないかなー。
ひとりは心細い。
旦那さんいると心強い!!

でもなんとなく、来週くらいに出産な気がします(;^_^A

でも、もうすぐ会えます。
楽しみです!!

あっという間の日々

ご無沙汰しています。

アッというまに日々が過ぎていき
もう予定日まであと8日です。

つわりの頃は、この地獄がいつまで続くのか・・・
と不安でしたが、それを乗り切ると
本当に早かったです。

もう、おなかはパンパンですよ!!
ほんといつでも産まれてきそうです。(*^_^*)

先生に歩いてねと言われてるので
頑張って少ない日は一時間。多い日は3時間歩いてます。
人生でこんなに歩くことないですー。www
運動嫌いなぽちですから。^_^;
でも、まるちゃんのため、自分のために頑張ってます。


しかし・・・・まだ自分が子どもを産むってこと

実感がわかないです。(>_<)

いや、実感はあるけど、なんだかよく分からない感じです!

大丈夫か!!??とは思いますが
何事も最初はよちよちですよね。(^_^;)
ぽち自身も、まるちゃんに育ててもらおうと思います。


本当はこのブログにもっと妊娠中のことを書こうと
思ってたんですけど、結局全然書けないでいました。

その最大の訳は、もう一つのブログの存在。

ぽちはリアル友達も見ているブログを長年やってます。

もちろんそこはセックスレスのことなんて書けないブログ。

なのでこのブログを作りました。

妊娠して、いまだにレスの問題が解決したわけではないですが

妊娠中のことはリアルブログにはたくさん書いてました。

なのでこちらにはあまり書かなくて・・・・

ただ、ここを見てくださってる方にも
ずっと励まされて助けてもらいました。

なので・・・

なんだかまとまりのない文章ですが・・・

なので・・・

これからも更新回数は少ないですが
ここはずっと残しておきたいです。

残念ながらここがたくさん更新されるときと言うのは

セックスレスで悩んでるとき

となってしまうのでしょうが。。。。

とりあえず、赤ちゃんが生まれるので
レスのことは先送りにして育児をしていきたいと思います。

でも、子供がいるから仲良しをしない夫婦は
ぽちは望んでないので、また悩むのだろうな・・・
と今から思っています。

でも、それを考えるのはもう少し先に延ばそうと思います。


あと少しの妊婦生活。

元気で過ごそうと思います。


もうすこしでまるちゃんに会える


テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

妊娠10ヵ月になりました。

ついに妊娠10カ月になりました。

臨月です。

本当に育ってくれるのか?とか流産しないか?とか
色々と悩んだりしましたが、ここまできました。

ここまで来て思うことは、周りの人の協力や理解が
とてもうれしかったこと。

いつでも支えられてると・・・感謝してます。

それでもやっぱり心は弱かったりするので
弱音や愚痴を言ったり思ったり・・・

それでも・・・・ぽちは幸せものですね!(^-^)


今日もまるちゃんは、どかどかと胎動を感じさせてくれます。

もう、おなかはおっきいです。

もう、いつ生まれてもおかしくない感じ。

今のところ、大きな問題なく過ごしてます。

あと、1ヶ月、妊婦生活を楽しみたいと思います!!!


